ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月21日

脳トレドットコム・SEの超右脳活性記憶術の秘密

記憶術を学んでからは本当に人生が変わりました。

私の古くからの友人達は
「あいつは血の滲むような努力をして東大に入ったんだ。」 と言います。

しかし、大学入学後に知り合った友人達は
「宮口は天才だ。」 と言います。

彼らがそう勘違いするのも無理はないと思います。

宮口式記憶術が完成した大学2年以降は、
どんな試験だろうと授業だろうと
ノートをとったり焦ったり、必死に勉強している姿を一度たりとも
見せたことはないのですから。

隠れた所で必死に勉強していたわけでもありません。

ですが、私は天才ではありません。

私は記憶術をマスターしただけの単なる凡人なのです。

⇒記憶術ドットコム・SEの超右脳活性記憶術の秘密
⇒くわしくはコチラ





タグ :右脳活性

同じカテゴリー(記憶術)の記事
 脳トレドットコム・SEの超右脳活性記憶術の発想 (2008-05-07 00:12)
 脳トレドットコム・SEの超右脳活性記憶術の秘密 (2008-04-22 19:27)
 脳トレドットコム 右脳活性記憶術とは? (2008-04-21 11:28)
 脳トレドットコム・SEの超右脳活性記憶術の秘密とは? (2008-04-14 17:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脳トレドットコム・SEの超右脳活性記憶術の秘密
    コメント(0)